2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

w

批評家でもないのに批評するなというやつ。 自分の買った家やマンションが手抜き工事や偽装されていても、文句言わないの? 風俗で地雷女にあたってもチェンジしないの? 外食で料理がまずくても食い続けるの? 提灯記事やステマ記事、広告主に都合の悪いこ…

NHKで見たアニメ見本市

会議に変な柄のネクタイしめてる経営者、片手で名刺を受け取るアニメーター。 日本のアニメが堕落するわけだw

クールジャパンってなんですの?

キャラクタービジネスに必死な業界、 萌え、セカイ系の繰り返し、本編そっちのけでのサイドビジネス。 エヴァも本編に飽き、ゴジラで気分転換。

哀しみのアルテイシア

ナニアレw 客舐めてる?1のあらすじで水増し。最後のキャスバルとアルテイシアの別れかたも、 変な演出。スクール水着は、悩ましのアルテイシアへの伏線? 歌も中身無し。池田秀一の声の劣化だけならまだしも、演技も惰性でやってる感じ。 「ガンダム大地に…

流行語大賞は偽装?

劇場版 うる星やつら BD-BOXのアマのレビュー。追及すべき問題です。 購入者は良品交換を要求するか、返品・返金の対応を問い合わせても当然でしょう。本日到着し、ビックリ。 オンリーユーがノーカット版で無いのに愕然としています。 メーカーさん。商品仕…

劇場版 うる星やつら BD-BOX

メーカーより 帯の表記やHPの表記の間違えは認めるが、 ノーカット版は当社では版権の契約がなく、もともと販売する予定もないため、 帯の交換はするがそれ以外の交換返品の対応は行わない。また、誤表記の帯や当社HPを見て購入したとしても、当社は購入者に…