2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エロ

俺の嫁が 俺の行った握手会

pu

ツイッターに登録してる有名人てのは、 自分が情報発信の中心にいるとでも思ってんのかね。 結婚したり離婚したり、話題の中心にいなきゃ気が済まない、 芸能人と同類か。カスばっかり。

カスペ

芦田愛菜ちやんが眼鏡たけたら、アラレちゃん。 松浦亜弥のデビュー10周年アルバム付属のDVDに 収録されている映像が既製品からのもの。 未公開のライヴ映像入れてくれたらええのに。 ケチケチせんと。 何故、彼女は落ちぶれたのか? 周囲のスタッフが甘やか…

Mステ

東方神起の『WHY?』がSOLT5の『GET!UPラッパー』の パrywwww

節電w

各地で行われているXmasのイルミネーションを やめれば、簡単だ。 家電屋にしてもショッピングなどのビルも、 節電しないの?

相棒

正月SPに、大橋のぞみちゃん。『クイックジャパン』99号、 新房昭之、豊崎愛生インタビュー。 徳島アニメイベント会社の社長インタビュー。『熱風』12月号、 角川ホールディングスの書籍売り上げ一位が アニメイト。 書泉がアニメイト傘下に。 『幻魔大戦』…

明日のエースは君だ

市川森一氏のご冥福を心より お祈りさせていただきます。

映画版『けいおん!』

ええって、オモタ。 あずにゃんへのプレゼントの話は、 テレビのあのエピソードへ収束していく。 映画的な盛り上がりは? 何故テレビのエピソードをやり直すの? 日常生活だからって、監督は言ってるが。 映画的な、もっとテレビシリーズのファンにも 満足し…

明後日の出演番組予告で

矢口「軽く整形しました」 荒木伸吾氏のご冥福を心より お祈り申し上げます。

らんま1/2

ニアピン賞、ガッキーと、ハゲオヤジ(岡村:談) 抱擁する。内山まもる氏のご冥福を 心よりお祈りします。