2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

大滝詠一氏のご冥福を 心よりご冥福をお祈りいたします。 ○ハロプロCDLV 割と盛り上がったな。 メロン記念日もらい泣きした。 『This is 運命』はなつかしかった。 柴ちゃん声出てなかった。 里田まい、ミキティ、梨華っちでハニパイは 里田声出てなかった。…

ハロプロとタワレコのCD

店員「一月一日発売です」 「三十一日は?」 「出ません」 一月一日発売のCDやDVDは年内に買えるんちゃうんか。 一月一日休業の店は十二月三十一日に 発売しないのか。最低だ。

WOWOW一月の番組ガイド

広告に999の金貨銀貨w 松本零士も生活に困ってんのか。情けない。

麦子さんと

関西で公開されてないのに、 テレビで「感動しました」CM流して宣伝しとる。 あほか。

訃報

かしぶち哲郎氏のご冥福を 心よりご冥福をお祈りいたします。

WOWOWドキュメント

『かぐや姫の物語』後半。 高畑「月に帰る=死ぬこと… 死後の世界」

不良品か

電子番組表が糞すぎる。 放送時間間違えやがって。 録画できなかった。

かぐや姫の物語

宇崎竜童を出演させといて 『新竹取物語 1000年女王』の歌を 使わないとは。

訃報

来宮良子さんのご冥福を心より お祈りいたします。

帰ってきたり来なかったり

ウルトラマン。WOWOWのやつ画質悪いな。 地上波のアナログで放送してた頃より 悪いんちゃうか。 4K普及したら4Kマスターで出し直す、 ぼろい商売w 搾取され続ける消費者。