訃報

大滝詠一氏のご冥福を
心よりご冥福をお祈りいたします。
ハロプロCDLV
割と盛り上がったな。
メロン記念日もらい泣きした。
This is 運命』はなつかしかった。
柴ちゃん声出てなかった。
里田まいミキティ、梨華っちでハニパイは
里田声出てなかった。
普段何やってんだ。
一部クライマックスで、ミキティ『ロマモー』

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

田崎なんとかちゃんが貞子みたいに
髪振り乱してキーボード弾いてた。
真野ちゃんパトレイバー…」
桃子「見るね」
真野「絶対見ないでしょ」
ww
さゆ「藤本さんの在籍期間は?」
ミキティ「25日。誰にも破られてない。
今だから笑えるけど、当時は死にそうだった」
さゆ「藤本さんのリーダーだった頃の
思い出ひとつもないですもんねえ」
ミキティGAMやってるうちに、
終わっちゃったから。がんばって
いきまっしょいのかけ声一回もしてないんだよ」
さゆが、娘。の現役メンバーをミキティに訊いた。
ミキティ「鞘師ちゃん、飯窪、クドゥ、
木村さんっていた?」
さゆ「いませんよぉ。覚えてくださいね」
ミキティ「CDくれないじゃん」
さゆ「聴かないでしょ」
ミキティ「育児が…ユーチューブで
見てんだよ」