2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

www

桃子と花音、

AKB48

握手会5ループw

AKB48

急げw

国歌斉唱

キャワエエエエエエエエエエエエ! 『ロボジー』はバカボンが作ったロボットに パパが入るエピソードのパクリですか?w

熱風 1月号 続き

よく病人が最後に「水をくれ」って 言うというでしょう。 でも水を飲ませない。 「飲ませると死ぬから」って言うでしょう。 病人は氷のかけらしかもらえない。 なんで水あげないんだろうと、 僕は思うんです。 水が飲みたいと言ってそれを飲んだことで 死ん…

熱風 1月号

宮崎駿「なぜ健康ということが、現代やたら 言われるかと言えば、みんな長生きになっちゃって、 死ぬのが怖いからです。 略・世話にならずにぽっくり死にたい、介護を受けたくない、 とよく聞きますが寝てるうちに、つまり知らないうちに 死ぬのが望なんです…

訃報

二谷英明氏のご冥福を心よりお祈りします。 『偽物語』 相変わらずのテンション保ってるが、 マンネリにならぬように。 ヱヴァネタw 八九寺のビースト・モード。 『アマガミSS Plus』 黒辻さん応援。

あほすき

和田彩花「AKBどけよ」 れいな太ってるんちゃうか。

新年

だが、東日本大震災で被災された方々、九段会館にいて、 地震の影響で天井が崩れ落ち、死傷された方々、 それらのことを考え、黙祷する。

トムクルーズとイチャイチャ

ル*’ー’リうれしいですぅMI5出演決定かw

格付けチェック

AKBは普通の芸能人。 浜田「本当にうたってるんですかw」『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』と?の公開年発表。 昨日の紅白、紅組勝てたのは 芦田愛菜ちゃんの計算され尽くしたこけ方のおかげだと いうことを忘れるな!w 決してAKBの人海戦術抱き合わせではな…