2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

れいにゃああああああああああああああああああああああああああ

松浦亜弥ヘ。 新曲のジャケ写衣装の髪型は自分で決めたの? 从*` ロ´) PKったい ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

見た

『恋空』、新垣結衣のPV。 それ以上でも以下でもない。

DVD

買わなくて正解だったようだ。 『千と千尋』国内版以来、慎重になってます。 『Hivi』で、商品版だけでなくサンプルの映像さえ 載せてなかったから、疑問に感じたのだが 夜2chで祭になってて、びっくり。 それより『ルパン三世』旧シリーズのDVD-BOXが出たと…

あああああああああああああああああ

学研から出た『ルパン三世』のムック。 旧シリーズから『GREEN VS RED』に平野綾、栗田貫一らの インタビュー(写真付き『SFマガジン』6月号、追悼「アーサー・C・クラーク」 浅倉久志の筆名の由来、やっと解った。

すべての人にありがとう

『アメトーーク』で、エヴァ特集。 春エヴァ、ナツカシス。雨やったな。新宿ミラノ座で観た。 舞台挨拶、林原めぐみ、宮村優子、三石琴乃、山口由里子 長沢美樹。 外で待ってるとき、椎名へきるの始球式の話してるやつがいた。 「ちゃんと、届くのかぁ」追加…

ロボット、その名は

『帝都物語』で活躍した学天則が復元され 大阪市立科学館で、7月18日から一般公開。 オリジナルは行方不明らしい。

ジュワッ

『大決戦!超ウルトラ8兄弟』。 ダンとアンヌが結婚、そこへ至るまでは どうなってんの? 北斗星司と南夕子もか。 黒部進が、今回でウルトラから卒業めかしているが 森次晃嗣は生涯ダンを続けると宣言。 『帰ってきたウルトラマン』では 坂田兄弟はナックル…

ヘエ

『櫻の園』もRebuild? ということは、煙草を吸って…というのはないのね

ああ

『名探偵コナン 戦慄の楽譜・フルスコア』 一昨年と去年続けてつまらんかったから 今年こそはと思ったわけですよ。 山ちゃんと坂下千里子が何の役で出演してるか 調べていかなかったから、わからん。 クライマックスの『アメイジング・グレイス』は 泣けるな…

あーでもないこーでもない

Banのコマーシャル見て、ほしのあき ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 職場でああいうOLが隣にいるなら、始発で出勤するわw☆★菓子博2008★☆ キャワ

壮大な釣り?

ソニーマガジンズ新書の 『儲かる音楽 損する音楽 人気ラーメン屋のBGMは何でジャズ?』 41ページにiPODという商品があるのだが、どこのメーカー製ですかw 『コンティニュー』vol.39 平野綾、ショートカットキャワ♡『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』DV…

オー

『パンダコパンダ』のサントラ盤が 発売されるらしい。 ググってもヒットしないが、amazonにあった。◎杉作J太郎へ 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序』実写版計画案。 綾波レイ:加護亜依

読んで読んで読んだ

『オタクはすでに死んでいる』、タイトルも中身も 『オタク・イズ・デッド』を多少いじってるだけやん。 第三世代の「萌が解らないやつはヲタクじゃない」、 モーヲタとアニヲタ・二次元ヲタの違い。 メイドさんとゲームしたり写真撮るのが楽しいことか。

ヱヴァ缶

発売されていたのねw

見た

『ルパン三世 GREEN VS RED』。 今年はテレビスペシャル、やらんのかいな。 ヒロインの声を平野綾がやると知って期待していたのに ルパンと絡むわけでもなし。 じゃあ、彼女じゃなくてもよかったやん。 偽者を大量に出したところは 旧シリーズの『どっちが勝…

ラッキー7

松浦亜弥、デビュー七周年おめでとうございます。 君の歌、君の笑顔は生きる力になるよ。

ほいさっさ

加護亜依、再起動おめ。 『クローバーフィールド』のプロデューサーが影響を受けたという 『誰も知らない』を観た。 『火照る垂るの墓』の逆versionという印象。 ↑ 清水ひとみのかぐや姫なんちゃらみたいになったw 是枝監督、実相寺昭雄の影響受けてる? 海…

『うた魂♪』続きと『大胆MAP』声優特集

ゴリの属している合唱部のメンバーの名前が 草刈民代や黒柳徹子の名前を一字だけ換えたものを 使ったりしていたが、ピアノを担当しているナオトだけ 三文字だったので、?。 演奏後のパフォーマンスで 誰のパロディを彼が演じてるか、解る仕掛けが。『大胆MA…

フルチーン

『うた魂♪』舞台挨拶。 司会者の女性、名前だけ言っていたが フリーの人なのか。 3回見たと自慢して一人で盛り上がってた。 映画の上映前なのに、客がおとなしいのを不満そうにしていた。 大抵の舞台挨拶は上映後に行うもんだろう。映画を見ている内に 司会…

ケ・セラセラ

『クローバーフィールド』 最初から最後まで、家庭用ヴィデオカメラで撮影した映像を 使ってますという設定(縛り)。 監督が影響受けてると言っていた 『ゴジラ』や『ニューヨーク1977』のテイストは よく解った。 怪獣に寄生している小さい怪物の群れが降…

見た…

『少林少女』のガイドブックを立ち読み。 富野由悠季が写真だけでの出演してる。某国の■人■子がうやむやになりつつあるな。 チ△ッ▼のおかげで、願ったりかなったりか。