2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

www

丸亀市の会社員、真野愛輝容疑者(30)を現行犯逮捕した。 真野容疑者は泥酔して財布を紛失後、 2日間にわたって公園で食料もないまま野宿していたといい、 「水ばかり飲んで空腹となり、 イライラして暴行した」と供述している。 逮捕容疑は11日午後6…

dokoka

この辺の高層ビルの住人は 災害や事故の時、どうやって逃げるんだろう。 アメリカが輸入禁止 韓国内ですら流通規制のノロウイルスまみれの貝類 日本だけが無規制で輸入・流通してる件 http://kininatta2chmatome.doorblog.jp/archives/6232111.html 韓国製の海産物…

セックスと

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052600172 【ワシントンAFP=時事】 第2次世界大戦中、ノルマンディーに上陸し フランスに進撃した米軍兵士の多くが地元女性との性行為に 躍起になり、トラブルの種になっていたことを示す研究書が 米大学教授…

藁の盾

テンション低っ! 伊武雅刀氏が警察ってだけで、YMOの 『増殖』を連想して笑える。第二次大戦後の日本で、特殊慰安施設協会。 外国人相手のセックス防波堤。 ↑知らんぷり?w 白人は自分たちが世界の国々でやってきたことを 反省してないのか。 日本にいる外国…

Let’s Enjoy

川*^∇^)|ガオービューンと飛んでく熊井ちゃん28号

w

ミクシもドコモも迷走中?w 第二次大戦後、日本人の女性とHしてたのは 何処の国の人たちだ?

村上隆の映画

『いけちゃんとぼく』をぱ○×た? 経済界新書の『群れない力』おもろい。 無駄に群れたがるやつ、一人で何もできないやつ、 勉強会に参加するやつ、知り合いの数を増やして 自慢してるやつ等を批判。 誕生日に素直に「おめでとう」と言えないやつとは 縁を切ろう…

ドコモのスマホ

今頃昨日の昼のメール 受信すんなカス。 着うたの設定にグーグルのアプリ 入れなきゃできない糞端末。

ahosuki

レギュラーの仕切りが糞すぎて娘。の良さが 引き出されていない。 スマホの欠点、撮影した写真のタイトルと ファイル名を変更できない。 ブログにアップするときに他の写真とかぶってしまう。 無料アプリは危険。 クロッシイはつながりにくい。 俺のは今春の…

グランドフロント大阪

沖縄牛の店ええな。 高島屋大阪店で、 象の糞コーヒー三千円っすか?w これぞまさしくスカトロ・プレイ。 動物の糞コーヒーがはやってるそうだ。 そんなもんに金払って飲むくらいなら、 好きな相手のを飲んだ方がええやろ。

SUPER ROBOT SPIRITS大阪

○アンコ 37、時を越えて、アニキ&影山ヒロノブ&MIQ 38、マジンガーZ、全員 残念なのはMIQがエルガイムを唄わなかったこと。 本多知恵子さんの追悼なのに。

SUPER ROBOT SPIRITS大阪

1、鋼の魂 アニキ&ミッチ&影山ヒロノブ&MIQ 2、勇者王誕生!遠藤正明 3、キングゲイナー・オーバー!福山芳樹 4、FIRE WARS、影山ヒロノブ 5、ダンバイン とぶ、MIQ 6、ボルテスVのうた、ミッチ 7、コン・バトラーVのテーマ、アニキ8、失われた伝説を求めて、アンディ…

松山千春

千春「この前、由紀さんとヤッてさあ… 勘違いすんなよ。いくらおれでも、 由紀さおりさんを強姦しようとは 思わねえよ。同じ舞台で」