www

丸亀市の会社員、真野愛輝容疑者(30)を現行犯逮捕した。
真野容疑者は泥酔して財布を紛失後、
2日間にわたって公園で食料もないまま野宿していたといい、
「水ばかり飲んで空腹となり、
イライラして暴行した」と供述している。
逮捕容疑は11日午後6時15分ごろ、
神戸市中央区小野浜町の神戸震災復興記念公園で、
杖をついて散歩していた近所の無職男性(79)の顔や後頭部を
蹴るなどの暴行を加え、
全治1カ月とみられる重傷を負わせたと
している。
同署によると、真野容疑者は9日に大阪の音楽
イベントに参加後、神戸から四国行きフェリーに
乗船しようとして乗り遅れ、そのまま飲酒。泥酔状態となった
10日未明に財布や携帯電話が
入ったかばんを紛失し、以降は同公園で野宿を続けていたという。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120913/waf12091307440000-n1.ht
イライラして犯罪を実行したにもかかわらず、
熱中症の犯罪者が無罪w
3Dプリンターで拳銃を作って
自衛する人たちがいても不思議じゃない。
法律が守ってくれないんだから。
銃の規制より熱中症のキチ○イを
何とかしろ。再犯したら責任とれ。