2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松山千春@GQ大阪

千春「AKBが売れてる時代に真っ当なフォークシンガーの 私のCDが売れたら却って恥ずかしい。 買わないでください」とお願いされた。 『サザエさんのないしょ話』で高橋和枝さんが 『リボンの騎士』サファイアをやったことにw

松山千春@GQ大阪

一部と二部の間にスクリーンにアーカイヴ映像が映される。 一つは七十年代の物で、もう一つは 今年のデビュー三十五周年公演のダイジェスト。 後者の映像で、ステージに出て、九十三才のお母さんが挨拶する。 あれは卑怯やわ。 雄琴のソープ行った話、選挙の話、 …

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

のサントラ。 中のジャケットは対談が尻切れトンボの半端。 曲の解説も無し。ウェブで公開w

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

ツナギの役割を果たすべき映画としての役割を担うべきなのに、 『機動戦士ガンダムⅡ哀戦士編』や 『ロード・オブ・ザ・リング二つの塔』に比べて 盛り上がりに欠けてしまっている。 何故、映画的なおもしろさを捨ててこういう道を選んだのか。 『黄金を抱いて…

アタック25に

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

花の詩女 ゴチックメイド

トリハロン=フィルモア帝国初代皇帝。 ベリン= 二人の精神はレーダーⅨとクリスティンに受け継がれている。 あれ、ダイ・グじゃないのか。本編は説明しすぎ、動かなさすぎ。 ネプチューン、飛行形態の破裂の人形。 ラスト近く、シオの門番、ツバンツヒ。 エンデ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

来週のごち

杏が綾波レイのコスプレ

訃報

石川進氏のご冥福を心よりお祈りさせていただきます。 『スーパースリー』消されとる。

009:RE・CYBORG

押井守の世界観と原作のええとこどりと 『サイボーグ009超銀河伝説』のパry ヱヴァにクリィミーマミwww