2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイケルマクソン+

岩尾が沖縄に『付き合ってるのに片思い』を持参。『ジリリ キテル』と迷ったらしい。 『SFアドベンチャー』(『SF Japan』って誌名に変わったのか)『七瀬ふたたび』載っていた。柳原可奈子、出るやん。演出家についてのコメントが、あれやな。 あの局のドラ…

らじばんだり

大和田漠か今田耕司が「柳原可奈子はポニョ」(レッドカーペットにて)

見たど

『アニメージュオリジナル』って、雑誌?毎月出んの? 氷川竜介の「アニメを語る技術」で「みんなで気持ちよく走る…」のくだり、『ザブングル・グラフィティ』のキャッチコピー「君は走るか、おれたちゃ走る」を連想させる。

見たど

『崖の上のポニョ』、ポニョかわええ! エンディング直前のカット見て確信。 宮崎駿版『うる星やつら』。リサとグランマが話してるとこは、ラムの母ちゃんとあたるの母とダブる。 キャプテンハーロックと黒騎士のシーンにもダブるねん。 フジモトの声が野沢…

パラッパry

マックシェイク注文したら、あいもかわらず、ストローの袋を勝手に破って蓋に差す。 汚い。

公造のアナ+

松浦亜弥と上戸彩を誉める。『金曜ロードショー』、何がおもしろいのか、わからん。『GREEN VS RED』の脚本と同じ人だそうで。

ジャイケルマクソン+

フットボールアワー後藤の知名度。 ほしのあきの水着、来週orz 『ゼロ年代の想像力』ちらっと見た。 「エヴァはセカイ系に堕した」とか、セカイ系は結末でアスカに振られないエヴァとか。

ありおりはべりいまそかり

『FLASH』今週号。 ほしのあき、たまらんなぁ。あーXYZ my spaceで、EMI以外のレコード会社の音楽を配信するサービスが始まるらしい(週刊エコノミスト)。

wwwwww

山本モナがテレビに出てる。ゲームソフトのCMだが。

ポーニョ、ボーノ

『折り返し点 1997-2008』、この十年あまりの宮崎駿のインタビューなど。 値段がちょっとなあ。

JUNO

アメリカ版『恋空』? みたいな。彼と自分の子供をあっさり友達にあげてしまう感覚は理解できん。

土曜日に現場で会ったかたの中には聖誕祭に参戦できなかったというかたもいると聞き、この写真もぅp。 追伸:ケータイの送信ゆえ、画像の加工はしてません

言うよねえ

松浦亜弥へ。 FCの集い、お疲れさまです。長年の悲願、初めて聴いたときから好きであり続けている『dearest.』を聴くことができて、何も言うことはありません。

言うよねえ

伊藤園のCMに出てる、岩田さゆりキャワ

チョメチョメ

松浦亜弥へ。 2008春のツアー、お疲れさまです。大阪、新宿、姫路と参戦し、あなたを応援することができ、たいへん誇りに想っています。 松浦亜弥の歌と歌声、存在が生きる力になる。