2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壱拾弐チャンネルほかナンチャラロッタラ

岡田斗司志夫、BOME、宮脇社長。 封印作品シリーズの新刊で、涼宮ハルヒ二期中止 仕切り直しのことが書かれていた。 『「テクノ歌謡」ディスクガイド』 つんくのインタビュー「当時の松浦は歌い方が一本槍で……云々」 ディスクガイドでは、なにげにアニメや特…

ポーニョ

のぞみちゃん、アルバム買うよw UGAのコマーシャルでジャイアンがうまく唄ってる。

金スマ

高橋尚子、ありがとう。 がんばれ、自分を信じて。 君ならできるさ、大丈夫。by:椎名へきる『ガンバレ』

ふぅーん

アイドルはヒットしてなんちゃら。 ヒットしてない、またはヒット曲の無い アーティスト様は出れるんですねわかりますwww 今年の一月一日から現在まで聴いた曲で印象に残ってるのは ポニョと松浦亜弥の『道化師のソネット』の二曲だけやな。 あとは子供の時…

紅白

大橋のぞみちゃん、おめでとう

映画秘宝

杉作J太郎とあいぼん。 『コンティニュー』の流れ?

ルネッサアアアンス

違うかぁぁぁぁw 『HivVi』12月号で『ルパン三世カリオストロの城』の ブルーレイの視聴記事あったが、 オープニングのカジノの画像が斜めに映ってるのがあっただけ。 『千と千尋の神隠し』の一件があるから、油断できん。

びっくりしたにゃあ

聞き覚えのある歌がテレビから流れてきたから そっち見た。 車のCMに『鉄腕アトム』の英語版で 画面の下に渡瀬マキの名前が。 ええなあ。

happyhappy

birthday れいにゃややあああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああ おめ

wwwwwwww

16時に狼のスレで厚生年金だってことに気づき、 青封筒の案内状で確認。 移動するw早く気づいて、よかったわ。 悪の桃子、キャワ。 裏切り者の名を受けて、すべてを捨てて 戦う桃子。 ル*’ー’リふぅふぅふっふ・・・ふうっふぅっふ。 さすがだなあ、グリーング…