2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

wwwwwwwwwwwwwwwwww

12chでヲタ芸講座wwwwwwwwwwwww 今度の℃-uteランド青封筒いらんの? そろそろmixi戻るかw ROMってるやつに読ませたくないことも たまってきたことやしきよし。 フラミンゴの当落、明後日まで見られへんorz

9 smiles

从 ´ ヮ`) いつか、話しちゃるけん小春が最後までステージに残って挨拶したのは いいなあ。 青封筒大量に キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 振り込め用紙だけorz グッズは昼公演前買いに行ったが、グミ売り切れ。 日替わりとコレクショ…

キネマ旬報のオールタイムベスト日本映画

俺より年上のひとが大多数ではあるが、 選ばれたアニメも、代わり映えせんなぁ。

氷川きよし

彼が今夜の差し入れで食べたかもしれない ピザはどこの店のでしょう? ヒント、狼w『バイスクルNAVI』40号42ページに 式波アスカ・ラングレー。 渡辺えり子って、かわいいなw 『いこかもどろか』で初めてみて以来ry ハクが好きで『千と千尋の神隠し』を ひと…

ハロー

は当落明日か。 一本釣り成功するか。 STB当落盛り上がってへんなぁ。

あややオヨヨ

去年やったらしいが、知らん。 今月らしいが、これも知らん。 『イングロリアス バスターズ』 相変わらず、タランティーノ的。 彼の映画から退屈なものが無くならいのは アマチュア精神を失っていないってことか。

ヒューマンビートボクサー

やってる人が『ほんわかテレビ』で紹介されたが、 youtubeで検索したら、大量にヒット。 誰が誰やら…テレビ出てた人の名前を 聞き逃したので、動画載せるのやめた。ガンダムの曲が『サンライズ ロボットアニメ大鑑』に 収録されなかった理由。 ↓ 10/2/24●『G…

JCとか

総※テレビでwwwwwwwwwwwwww来年の時かけ実写版 仲依里紗 as 芳山和子(安田成美)の娘、 タイムスリップして、 石橋杏奈 as 芳山和子(この設定 あってんのか)と出会う。 時をかける少女の公式見た。 あの歌、カバーしとるやんけ!

CUT 12月号

鈴木敏夫のインタビューは ジブリ創立時の話や魔女、おもひでの裏話。 宮崎駿が最近になって、DVDというものがあることを 知ったと説明。 自宅にも職場にも、DVD再生機は無い。 だから、ジブリのDVDソフトはryか。 特に、千と千尋。 宮崎駿のインタビューは …

見たか読んだか

存在は知ってたが、文庫になったのを機に 読んだ『並木橋通りアオバ自転車店』。 作者の理想といえばそれまでだが、ええやん。 スポルティーフとランドナーの違いって、なんやろう。 『金魚屋古書店出納帳』と 同じ世界観。 舞美や桃子が、着うたに『誰がた…

アスキー今週号

神足祐司のエッセイ読んだことなかったが、 『グラントリノ』のことを書いてあったから、 読んだ。 ええ人なんか。

ヤンヤン vol.9

桃子のインタビュー載せろやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!! 大橋のぞみちゃんのハイブリット☆パンチ。 違うかw朝日放送でやってる山口智充トミーズ雅(マサ)がナレーションを務める 番組で見たのだが、彦根にカロムという…

℃-uteソロ・イベ@ANNEX FM TOKYOホール

握手会の時に間近で彼女のショートカットの 笑顔を見たときに、俺はあるものを得たような気がした。 矢島舞美ヘ。 ありがとう。 はなをぷ〜んするときは ここれすかw

ガッキー

このイベントに参加した狼住人は?

wwwwwwwwwwwwwww

大橋のぞみちゃん、初めての経験。 時代劇にロック、星よ導きたまえ。違うかw カルビーのCMで。 セカンドアルバムwktk

ガッキーはつむじ風

違うかw 確かに、若い頃に覚えた歌は 歌詞を見なくても唄える。