2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉木りさ

かわいい。 『クローズアップ現代』でフィルム映画を残すためには どうすればいいかという感じの話。 デジタルの設備に投資できない小さな映画館は 消えていくのか。 クラウドだのデジタルだのありがたがってる バカがいるからだ。 デジタル・データは消えた…

週刊ダイヤモンド

ソーシャルゲーム、LINEなどの無料アプリ、 フェイスブックなどの危険性について特集。 無料アプリは端末の持ち主の位置情報や電話帳に登録されている リストを業者のサーバーに吸い上げている。 メールアドレスやクレカ情報の売買も。 露出補正したポスター…

あほちゃうか

地デジなのにSD画質で放送した今日のスタジオパーク。 平野綾ちゅんキャワ

読んだ

『木嶋佳苗劇場』。 何故、男たちはだまされたのか? ええ歳こいて。 女性の親族による直感で警告されていたにも関わらず。 「人を見たら泥棒と思え」と言う諫言は、何のためにあるのか。 ネット上の人間関係は薄っぺらさしか求められていない。 他人の家族…

AKB

あっかんべ by.93歳の女性クライマー

火曜曲

指原w

ア〜カイアカ〜イ

朱い画面のナウシカ〜♪ ニューマスターと言っても、ブルーレイと同じマスター。

AKB48

中居「整形してんでしょ」芦田愛菜ちゃんセンターのお知らせ

中川翔子

こいつもツイッターのフォロワーから、俺をはずした。 ファンを大事にしないやつのライヴには二度と行かない。『坂道のアポロン』若いっていいねw

総合テレビ

平野忠彦=三浦 弘氏の唄っている姿を拝見できるとは!