2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ芸人

今週も、稲垣早希たんの旅は続く。 要所要所の字幕とBGMがエヴァ。 次週、繋がらない電話wwwwww 『未来創造堂』 唐沢寿明が郁恵ちゃん好きで、デビュー二十五周年フィギュアをさがしてる話。番組が見つけてきたそれは、唐沢寿明曰く「似てねぇ」。 確かに、…

なまみつ

アスカのコスプレしてる稲垣早希って人が出てる。

ソフトボール

日本、金メダル食わず嫌い。北川景子のピカチュウ、かあわえええええ!!!!!

彼岸島

マスクの下、キョーレツやな。 ヒャクメルゲとクチビルゲ合体

言うよねー

『Smary』匂いフェチあやや。俺の匂いもw

平成教育なんちゃら

加藤綾子かわええ! グラビアか写真集キボンヌ。 高島彩と絡んでも可。

宇宙が熱い

『クラッシャージョウ』がハヤカワ文庫から復刊されるんや!

Mステ

のぞみちゅわあぁああぁあああああああん!!!!!!!!! 大橋のぞみちゃんと自由研究するぉ

Music Lover

『あみだ婆のうた』のバックコーラスは、桑田佳祐と原由子。 さんまが本来のバックコーラスを無視してレコーディングにのぞんだのを見かねての英断。

行列なんちゃら

大橋のぞみちゃんが紅組のエントリー歌手として、紅白に出場できますように。

ちゃらっちゃあ

『電脳なをさん』総集編見たのだか、書き下ろしもあれば、買ったかもしれん

里中レモン

『婦人公論』で夏木マリと美内すずえの対談、載っていた。

ぽーにょ

ささきいさおと松浦亜弥、夢の共演。 『わたしの青い鳥』と『学園天国』唄ってくれるなんて、最高やん。 『ウルトラマンタロウ』と『ピンポンパン体操』、サービスええなあ。 森昌子と石野真子は今のほうがええわ。宮崎駿の横顔、『アルプスの少女ハイジ』の…

スカイ・クロラ

押井守が言っていた「若者へ向けた」というのは皮肉・厭味だな。 「仕事さえきちっとやってくれれば、それ以外の時間は自由です。プライバシーには干渉しません。 ただし、精神状態のメンテナンス・ストレス発散は各自の自己責任で」 日本の労働環境を反映し…

こうもりさんこうもりさん

『リターンズ』のオープニングタイトルで「D.C.コミックス社の雑誌の連載に基づく」というような字幕出たのを見た時に、こういう感じで『仮面ライダー』を映画化できんものかと思った。 今回、D.C.コミックスのロゴマークが出る。 でも、テーマ曲はダニー・…

訃報

狼→芸スポ→ブロードキャスター。 赤塚不二夫氏が亡くなられました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ぽーにょ

のぞみたん、キャワ。 レコード大賞はポニョで。 『阿久悠物語』、愛理ソロデビューも近いな。