2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本真綾@GQ大阪

ステージから照明が客席に向けて放たれて いた。客の目を劣化させるのはやめろ。 実は三十日の公演後、見切り席解放で三十一日の チケットが売られていた。 しかし、セットリストが今回のアルバム中心で、 坂本真綾自身も「暗い曲、重い曲ばかりで初めて きてく…

イヤホンの信者

うざいね、自分の払った金額に満足してるだけ。 否定されると不機嫌w かわいいは正義。

F.S.S.トレーサーEx.02

アニメイトだけ置いてなかった。 ダイハード吹替完全版の前にサントラ完全盤を 買って待機。

人妻の仕草

ええかええか、ええのんか。 キネ旬にも『ダイハード』三部作の吹替完全版の 広告あった。

見た

『桐島、部活やめるってよ』 もう少しでエヴァ越えそうだったのに惜しい。 『ひみつのアッコちゃん』 『キサラギ』に続いての、まさかの塚地w 『私の奴隷になりなさい』 普通のポルノ映画。

www

評論家気取りの素人を批判しているバカがいるのだが、 歴史に名前を残さない一般の人々も 自分の意思を持って生きていることを知るべきだ。

TPP

安くて危険な輸入食品は 食べない自己防衛。

標語

ツイッターやSNSで 信者にちやほやされて内輪で盛り上がっているのが 好きな業界人や芸能人は第二第三の地下鉄サ○○事件や 尼崎のアレな事件を起こすかもしれない。 監視しよう。 群れているときは威勢がいいが、 一人で何もできないw

訃報

納谷悟朗氏のご冥福を心よりお祈りいたします。 ウルトラマンエースA、血車魔神斎、銭形警部、 ショッカーの首領、チャールトン・ヘストン…。

ももち圧勝

ウルトラマンのブルーレイボックス三箱分売は いいのだが、「怪獣殿下」前後編が別々のボックス入りwww ウルトラセブンは「セブン暗殺計画」前後編が分割?

残念

なことが多い。 ファッション雑誌に載ってる商品を買おうと検索しても ネットでは出てこない。 同じアルマーニでもAXのジーンズは ポケットの裏地が紙のようにボロボロ破れた。 カスタムイヤー試聴した感想。 想像していたよりがっかり。 絶賛してる商用サイ…