2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とある科学の超電磁砲S

ですの、黒子感動いたしましたわ、お姉様。

サンボーイ

『荒野の少年イサム』復刻版 『グランドミステリー』ほか買う。 『許されざる者』見た。『フラガール』と 同じ監督とは思えん。 『経営情報』10月号の渡辺謙のインタビュー とは関係なかったな。 『Man of Steel』良かった。

風立ちぬ

をおもしろくないと言えない風潮w 宮崎駿のオナニー映画。 『長靴をはいた猫』『空飛ぶゆうれい船』 『どうぶつ宝島』東映動画黄金時代をはじめとして、 昭和四十年代のアニメや特撮をリアルタイムで 見なかったカスどもがジブリブランドを ありがたがってい…

絢香セトリ

1、Hello 2、歩いて帰ろう3、ロビンソン 4 、やさしさに包まれたなら5、真夏の果実 6、たしかなこと7、夢を味方に 8、みんな空の下9、タユタ 10、空と君のあいだに11、瞳をとじて 12、はじまりのとき13、ツヨク想う 14、Movin' on without you15、三日月 16…

鶴瓶

ソフトバンクCM出演

イーハトーヴ交響曲@渋谷

2009年の交響詩ジャングル大帝改訂版で 音楽に綾戸智恵の声をかぶせる暴挙をして ぼけたんちゃうかと思ったが、 イーハトーヴ交響曲のドキュメント見たり、 ライヴCDを聴いて考えを改めたわけやね。 オリックス劇場は音響悪いという噂がチラホラ。 遠征した…

となりのトトロ2

監督・主演:嗣永桃子

恋する

黒縁めがね、蝶ネクタイ、ジャケパン、 名探偵コナンみたいな格好で登場。 絢香「フォーチュンクッキー。 最近よく聴きますが、わたしが先に言いました」 www 「汗で、眼鏡ずってくんねん」 信者用グッズw カバーアルバムの曲ほとんど歌ってくれた。 アンコ …