フルチーン

うた魂♪』舞台挨拶。
司会者の女性、名前だけ言っていたが
フリーの人なのか。
3回見たと自慢して一人で盛り上がってた。
映画の上映前なのに、客がおとなしいのを不満そうにしていた。
大抵の舞台挨拶は上映後に行うもんだろう。

映画を見ている内に
司会者の気持ちも理解できるようになるから、いいが。
ゴリはトークうまいわ!監督と夏帆が、慣れていないぶん
客を盛り上げていた。
『15の夜』は事前情報で知っていたが
夏帆が唄うことに自信を無くして
ゴリに相談するところのエピソード。
薬師丸ひろ子のサプライズのアレ
森田童子のような恰好で、以下略)
あれで、涙がどばあぁーっと流れてきて
もう、なんというか。
やられた。
ほんま、音楽(歌)はええわ!