炎上wwwwww

アニメの『君の名は。』の興収が200億円を超えて、
AERAが『黄金期から低迷へ そして日本映画は再び絶頂期へ』という
特集をやっていた。 商売がうまく行ったという特集だ。国会は改憲派
が2/3を占め、映画館はオタクに乗っ取られてしまった。『君の名は。
を観て泣いている人は、映画史上の名作を観たことないんだろうなと思
った。それでも、『この世界の片隅で』が入ってると聞き、真っ当な客
もいるのかと思って観に行った。相も変わらぬ戦争=被害映画、
これはダメだと思った。庶民に戦争責任は無いのか。戦争で手を失った
田中裕子が天皇の戦争責任を言う映画があり、戦時下の日常を描いた実
写映画があり、加害を描いた映画もあったのに、もう忘れたのか。
いま、客が一番悪い。
  ↑
はあw