w

おもろい記事。http://www.mag2.com/p/news/229718から。
「やっぱりこのレベルの作品をアニメでしか出来ない、実写では出来ない、ということに
今の日本映画界の限界、レベルの低さ、衰退、落ち日などを痛感せざるを得ない。
小津や木下、中村登なら10年かけてでもCGや特殊効果なしで実写映画で出来たはずである。
かつてはそれだけ素晴らしいレベルが日本映画界にはあった。
が、今ではどれだけ資金を積んでも出来るかどうか、といった感じである。」
実写でやってますがw
水道橋博士町山智浩、ライムスター宇多丸、「オタキング岡田斗司夫
軒並み絶賛していることもあり、背中を押される形で観た。」
業界人芸能人が勧めないと見ないの?w
アメコミとディズニー基準の価値観によるアニメ、
スターウォーズ、ハリポタ、キングコングを繰り返してる
連中に言われたくないわな。