岡田斗司夫w

ガイナでも社員を肉便器にして追い出された
ってことは
もっと以前からやってたんじゃないの?
ダイコンで自宅に集めてる頃から怪しいよ
庵野アオイホノオに出なかった理由
がわかった気がする。
あの気持ち悪いキス写真が
未来永劫ネットにさ迷うわけだろ。
ジブリの鈴木Pがどう動くかな?幻冬社から額田を引っ張ってきたのは鈴木Pだろうが、
ジブリセックススキャンダルの飛び火させた額田を無罪放免はない。
業界内で肉便器指名させるためのリストだったかもしれんな。この子とやりたいから岡田さん紹介してってw

まずフリックスメンバーや市民から
日本円を集める(仮に1人に付き10万円とする)

1人に付き10万円分のオカダ債を発行する(つまり10万円が10万オカダになる)

オカダ債保持者には年利5%の利子を与える。
利子は円でもオカダでもなくフリラックで配当。
・これから岡田斗司夫は《円とオカダの交換ビジネス》をスタートさせる。
・例えば「10万円」を岡田斗司夫に渡せば代わりに
「10万オカダ」を受け取る事が出来る。
・「10万オカダ」を持っている者は1年に1度、
「5000フリラック」が配当される。
・オカダ/フリラックは円と同価値の通貨である。
何故なら岡田斗司夫がそう認定したから。
・オカダ/フリラックを持っている事は等価の円を
持っている事と同義である。
・オカダ/フリラックを用いた売買商取引は一切出来ない。