トイレの神様

芦田愛菜ちゃんは俺の女神さまですが?w
かわえええええええぇぇっぇぇっぇ!!!!!
めっちゃ泣けるゎ。










元旦の格付けチェック、前半だけ見た限り、
堤幸彦やるなあと思ったが、
肝心の作品である『コヨーテ、海へ』は?
崩壊した家族を描いた終わり無きロードムービー
自分勝手な父親、母親は家出、
これで主人公がひねくれなかったのは不思議だ。
アメリカヘ旅だった父を追い、
主人公もアメリカヘ旅立つ。
デイジーという、同じ世代の女性と出会い、
問いかけられる。
「自分のしたいことがわからないのに、
大学行ってんの?」
父親と主人公は再会することなく、
この映像は終わる。
二人の関係は、どうなるか?
デイジーは彼にとって、
これからどういう存在に変化するのか?
想像は、視聴者にゆだねられた。

そのあとに放送された
『ALL FLOWERS IN TIME』であるが、
プレミアム・ライヴの映像を
丸ごと流してくれるのかと
期待したが、無駄だった。
あんなに、ナレーションは必要あったか?
映像だけで魅せる気はないのか。