T4

愛理「フォ━━━━!!じゃなくて
ポ━━━━!!なのよ、矢島さん」
ジョンの嫁さん役の女優さん、かわいい。
ロン・ハワードの娘、しかも人妻だって。
ええやんけw
バイク型ターミネーターって
電人ザボーガーのリーパク?
マーカスってのが、スカイネットにジョンを
導くのだが、彼の正体はその役目を果たすために
スカイネットに改造されたサイボーグ。
彼が自分の作られた目的を知って、
人間としての誇りを取り戻すために
スカイネットを裏切るとこは
ハカイダーみたいで、好き。
スカイネットは、脳改造もしておくべきだった。
シュワルッツェネッガーは
クライマックスの工場でジョンやマーカスを
苦戦させる。
映画のあと、ノベライズを本屋で立ち読み。
解説で、田中文雄の訃報を知った。
ご冥福をお祈りします。
大魔界シリーズしか読んだことないが。
俺と同じで、T3好きだと。