観た

インディージョーンズクリスタルスカルのry』
期待しないで行った方が、ショックは少なくて済む。
アークが一瞬映ったのは
ファン・サービスとしては嬉しい。
『最後の聖戦』で不死身になったと思っていた
ヘンリー・ジョーンズとマーカスが亡くなってた。
ショック。
退屈で、ちょっと寝てた。
今回は、ハリソン・フォードが「ジュニア」を連発。
今回の敵は、インパクト弱いなあ。
ネタが尽きた印象。
ハムナプトラ』と差をつけるために
ああいう展開にしたのだろう。
敵のボスが、知識を吸収しようとして自滅するのは
サイボーグ009 超銀河伝説』のパ※クリですか。
『レイダース』を観て二十五年
やっと、マリオン(だっけ、カレン・アレンの役名)と
結婚式。
最期にあの帽子が転がって
ジュニアの足もとで止まったときに
後継者かと思わせぶりにしておいて
インディ(といっても、ヘンリージョーンズJr.の呼称を
今回の映画では受け入れていた)が拾ってかぶった。
もう一作、ハリソンで作るか。