声優のランキング番組

たまには、こっちも更新。
高山みなみはベテランでも
高齢でもないのに、NGって。
平野綾久住小春が出たのは意外だった。
他局の人気者が、よくOKしたなあ。
吉田理保子さんみたいにスタッフとして
活躍されてる方もいらっしゃる方や
メディアに登場されなくなったベテランの方々がいる中で、
大平透氏、清水マリ氏、青野武氏、小原乃梨子氏など
最近のアニメ雑誌でも見なくなった方の元気なお姿を
拝見できて嬉しい。

友蔵の時に富山敬氏の写真出せよ。
ルパンの時に山田康雄氏の写真出したのに。

小林清志氏、井上真樹夫氏、池田昌子氏の
お元気な姿を拝見できないのが残念。

島本須美さんは初めて拝見してから
二十ン年、まったく変わらん。
やっぱり、クラリスやな。