松浦亜弥の進む道行く道、可能性の道

jagd-mirage2006-12-21

姫路里帰り公演で連番した
知り合いの日記で『Naked Songs』の売上げが
思わしくないことを知った。
あのジャケ写と曲目では、ネットやっていないような
浅めのファンや新規の客に購入してもらうのは
難しいとは感じてた。
そういう人達やハロプロのコンサートに普段行かないような
人達にこそ、このアルバムで松浦亜弥の心意気を感じてほしい。
彼女は山口百恵松田聖子荒井由美美空ひばりのような
歌手になろうとしているのではなく、
松浦亜弥という歌手になるための道を
いままさに歩んでいる。
その軌跡の一部が、今回のアルバム『Naked Songs』。
松浦亜弥が、松浦亜弥という歌手になろうとしている
その過程を体験してほしい。
というのが、俺の本音。